にいがたの星空 ブログ (新潟の星空 ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟市内、桜が開花しました

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新潟市内、桜が4月8日に開花しました。
平年よりも1日早い開花だそうです。

郊外は9日の時点で新潟市郊外は咲いていないところもありましたが、これから華やかな景色が堪能できます。

写真はいずれも新潟市内、開花直前の上堰潟公園と、万代橋近くの桜です。

画像



画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして。
ついこの前、天体望遠鏡を購入し、さぁこれから天体撮影しようかと思っている超初心者です。
同じ新潟の方のブログを検索したら、たどり着きました。
ユーチューブのチャンネル登録させていただきました。
素敵なタイムラプスですね。
今後ともよろしくお願いします。
https://blogs.yahoo.co.jp/bowling_ave200
↑私のブログです。m(__)m
ともぞう
2017/04/16 12:31
ともぞうさん初めまして。
Blogを御覧いただきありがとうございます。
これから星を見るのにはいい季節になりますので、楽しんでいただければ幸いです。
ともぞうさんのblogもこれから拝見させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

2017/04/17 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟市内、桜が開花しました にいがたの星空 ブログ (新潟の星空 ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる