にいがたの星空 ブログ (新潟の星空 ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ待ち(彗星待ち)の間に

<<   作成日時 : 2016/01/20 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これも1/17に福島県で撮影した写真です。
この日は明け方晴れる予報で、機材だけ出して星が出るのを待っていました。
でも実際にはなかなかすっきりとした晴れ間が出ず、
彗星のある北東側はなかなか晴れず。
南側のみがたまに雲が切れるような天気が続いていました。
そんな中でも南側の雲が切れた時に撮影してみました。

街の明かりの色、街灯の色、公園の高台、そして雲間の星空...
寒い中でも印象に残った星空を撮影出来ました。

*この後予報通り快晴となり、彗星も無事に見えました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ待ち(彗星待ち)の間に にいがたの星空 ブログ (新潟の星空 ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる